初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

あさぎ歯科医院の待合
あさぎ歯科医院の受付
あさぎ歯科医院の外観

笑顔でやさしく丁寧に!

【高知県/高知市】

とさでん交通「介良通駅」より徒歩5分

ミュゼホワイトニングあさぎ歯科医院

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング ホームホワイトニング デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

完全予約制・駐車場あり(無料)・クレジットカード対応・駅近(徒歩5分以内)・土日祝いずれか診療あり・キッズスペースあり・担当制

診療科目

一般歯科 小児歯科 矯正歯科

診療内容

  • 保険診療

    予防歯科 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 親知らず / 抜歯 / 根管治療 / 顎関節症 / ブリッヂ / 詰め物 / クリーニング / 補綴

  • 自由診療

    インプラント / ワイヤー矯正 / 補綴

お支払方法

現金・クレジットカード(自費診療)
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club)

電話

088-861-0008(※最終受付:診療終了時間の30分前)

スタート日

2023年09月01日

所在地

高知県高知市高須2-3-50
詳しいアクセスを見る

診察時間
9:30-12:30 水曜 9:30-11:30
13:30-18:00 土曜 14:00-17:00

※祝日がある週は木曜診療

医院紹介

医院のタイプ

幅広い悩みに対応!

カウンセリングを重視!

しっかり丁寧に説明!

お子様からお年寄りまで!

コミュニケーション重視!

丁寧な接客接遇!

医院の特徴

居心地の良い待合室

マイナ保険証対応の受付

プライバシーを重視したカウンセリングルーム

半個室のゆったりとしたユニット

お子様連れでも安心のキッズROOM

居心地の良い待合室

患者様の順番になるまでお待ちいただく、居心地の良い待合室です。
ゆったりとした一人掛けの椅子が配置されており、パーティションで区切られておりますので、リラックスしてお過ごしいただけます。
また、小さなお子様連れの方々にも安心して過ごしていただけるよう、小さいですが、お子様用サークルもご用意しております。
室内には穏やかな音楽が流れ、心地よい雰囲気を演出しておりますので、治療前の緊張を和らげ、心身共にリラックスしてお過ごしいただけます。

あさぎ歯科医院の待合室

マイナ保険証対応の受付

こちらはご来院いただく患者様をお出迎えする受付となります。
当院ではマイナ保険証対応、自動精算機を設置しております。
また、当院の受付スタッフは、温かな笑顔で患者様をお迎えし、丁寧な対応で皆様の不安を取り除けるような対応を心がけております。
患者様とのコミュニケーションを大切にしておりますので、初めていらした方でも、安心して受付ができるよう配慮しております。
どんな些細なことでも遠慮なくお話しください。

あさぎ歯科医院の受付

プライバシーを重視したカウンセリングルーム

患者様のお口の悩み事や困り事、そしてご希望をお伺いするためのカウンセリングルームとなります。
ここではプライバシーを重視し、施術前に、カウンセリング専門のスタッフが、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとお話を伺うことが出来る空間を提供しております。治療の進行や結果を視覚的にお伝えできるようモニターも設置しております。
今後の治療計画についてのご説明は勿論のこと、患者様からのご質問や不安点を、安心してお話できるプライベート空間です。

あさぎ歯科医院のカウンセリングルーム

半個室のゆったりとしたユニット

こちらは歯科治療を行う専用のユニットとなります。
患者様がゆったり過ごせるよう半個室のユニットルームとなっております。
患者様は、歯の治療で緊張されているかと思われますので、少しでも緊張がほぐれるよう、明るく清潔感のある内装を施しております。
また、患者様が治療中も安心して過ごせるよう、快適な設備も完備しておりますので、リラックスした状態で治療に専念ください。

あさぎ歯科医院のユニット

お子様連れでも安心のキッズROOM

当院ではキッズルームのご用意がございます。
初めて歯医者さんに来るお子様には、不安を取り除くためにキッズルームで少しだけ慣れていただくよう配慮しております。
また、フッ素予防も行っており、歯を守るための大切な予防処置を楽しく受けていただけるよう心がけています。
※お子様のお預かりは現在しておりません。
施術の間はDVDを見たり、親御さんの近くで座ってお待ちいただいでおります。ご了承ください。

あさぎ歯科医院のキッズルーム

院内写真

あさぎ歯科医院の歯科用グッズ

受付横の壁には、当院でご提供する歯科用グッズが並んでいます。お子様から大人の方まで、幅広 い年齢層に合った口腔ケアをサポートするアイテム を厳選して揃えております。 お口に関するトラブルや疑問に対しても、受付スタッ フが丁寧にお答えし、最適な商品をご案内いたしま す。 気になる商品がございましたら、どうぞお気軽に受付 スタッフにお声かけいただき、ご相談ください。

あさぎ歯科医院の虫歯治療

どんなに上手に治療をしても、一生持つ治療はありま せん。おおむね5~7 年ごとに再治療の必要が出てき ます。 当院では、患者様が治療に納得されることを最も重要 視しています。わかりやすく詳細な説明を心がけ、治 療の内容や必要性についてご理解いただいた上で、診 療を進めてまいります。患者様自身の歯を最大限に保 護し、可能な限り健康な状態を維持することを目指 し、信頼と安心のもと、最適な治療プランを提供して まいります。

あさぎ歯科医院のお口の写真撮影

当院では、口腔内の詳細な状態把握と患者様への分か りやすい説明のため、口腔内写真の撮影を積極的に導 入しております。使用しているカメラは特別な一眼レ フカメラですので、より鮮明で詳細な映像が提供する ことが可能となっています。

あさぎ歯科医院の問診

私達は、患者さんに常に安心して治療を受けていただ くために最高のパーソナル・サービスと施設を提供す ることを、お約束します。 丁寧なヒアリングとカウンセリングに努め ております。患者様とのコミュニケーションを大切に し、信頼関係を築きながら、最適な治療を実施いたし ます。

スタッフ紹介

院長紹介

ご挨拶

初めまして、あさぎ歯科医院院長の浅埜(あさの)です。
皆様の歯が健康できれいになって喜んでいただけると
私たちもうれしいです。

あさぎ歯科医院

院長浅埜 尚人

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 1995年7月 高知市高須にてあさぎ歯科医院開業

資格・所属学会

日本ヘルスケア歯科学会認定診療所

閉じる

Instagram

もっと見る

アクセス

電車でのご来院

とさでん交通「介良通駅」より徒歩5分

介良通の電停を南に入り、約200m先の左側です。

この医院の公式サイトへ
医院のInstagram

当院の対応項目

ホームホワイトニング

デュアルホワイトニング

ウォーキングブリーチ

ポリリントリートメント

※《LINEポイント》トリートメント

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

お試しホワイトニング20 リッチ+Home

関連グループの一覧へ

四国(4県)の医院一覧
選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
088-861-0008