初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

おきなわ矯正歯科の受付
おきなわ矯正歯科の診療室

お口は 命の入り口 心の出口 を合言葉に、体に優しい治療を行うよう心がけています

【沖縄県/豊見城市】

ゆいレール「壺川駅」よりタクシーで5分

ミュゼホワイトニングおきなわ矯正歯科

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

駐車場あり(無料)・クレジットカード対応・土日祝いずれか診療あり・キッズスペースあり・相談のみ可・急患対応

診療科目

矯正歯科

診療内容

  • 自由診療

    予防歯科 / 差し歯 / 詰め物 / マウスピース矯正

お支払方法

現金
※矯正治療費のお支払いには、クレジットカード、楽天ペイ決済もご利用いただけます。

電話

098-856-4182(診察時間に準ずる)

スタート日

2023年08月01日

所在地

沖縄県豊見城市真玉橋135 NPKビル2階
詳しいアクセスを見る

診察時間
10:00-13:30
15:00-18:30

※休診日 : 月曜・日曜・祝日
※矯正患者さんや痛みのある急患患者さんは18:30〜19:00も診療致します。

医院紹介

医院のタイプ

設備に自信あり!

技術に自信あり!

専門分野に特化!

予防歯科を重視!

怒らない・怖くない!

お子様からお年寄りまで!

医院の特徴

KDCグループは、池袋 で矯正治療を中心に、歯の治療を行っている歯科医院のグループです。

予防歯科(歯周病治療)

金属を使わない「メタルフリー」治療

ホワイトニング

デンタルケアセラピー(ハイグレードクリーニング)

急患対応

KDCグループは、池袋 で矯正治療を中心に、歯の治療を行っている歯科医院のグループです。

おきなわ矯正歯科は2022年5月にオープンしました。見えない矯正(マウスピース型矯正治療法(インビザライン矯正システム・薬機法外))を用いた矯正治療を中心とした治療を行っています。

おきなわ矯正歯科の看板

予防歯科(歯周病治療)

むし歯や痛みがなければ歯科医院へと足が向かない方も多いですが、むし歯を作らないことが一番重要なのです。むし歯や歯周病にならないためには、お口のなかの細菌数を減らすなど、清潔な状態を保つことが必要となります。

当院では担当の歯科衛生士が、患者様の生活習慣の指導からケアまでをしっかりと行うことをお約束。症状がなくとも3ヶ月に1回は予防のために通院していただくことで、時間もお金もかかる治療に通う必要がなくなります。

おきなわ矯正歯科の診察室

金属を使わない「メタルフリー」治療

当院では、保険の金属を非金属の詰め物・被せ物に変えるメタルフリー治療で、健康な身体を手に入れていただきたいと考えております。また金属を白い詰め物に変えると見た目年齢がグッと若返り、表情も明るくなります。

クラウンが付いた額模型

ホワイトニング

歯の表面についた色素や、加齢や遺伝による歯の黄ばみを分解し、天然歯本来の美しさを取り戻す、ホワイトニング。おきなわ矯正歯科では、ホワイトニングに力を入れております。
ホワイトニングには、主にオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2通りの方法があります。

他で効果が出なかった方、はじめてのホワイトニングでどこに行ったらわからないという方、ご相談ください。

歯を見せている女性

デンタルケアセラピー(ハイグレードクリーニング)

咀嚼筋や唾液腺をマッサージすることでお顔のこりをほぐし、むくみやたるみ、しわの解消を目的とする施術も行なっています。

顔を触っている女性

急患対応

「おきなわ矯正歯科」にご来院される小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、痛みを取り除くこと、応急処置(虫歯が大きくても神経を残すことが高確率で可能となる「ドックスベストセメント」、歯肉の腫れなどに効果的なレーザー「ライトタッチレーザー」を導入しています)

定期的な歯のクリーニング時に見つかった虫歯の治療、矯正治療や定期的な歯のクリーニング以外にも、上記、対応させていただきます。(状態によっては、応急処置後の処置は近隣の歯科医院へのご紹介となる場合がございます)

おきなわ矯正歯科の院長

院内写真

おきなわ矯正歯科の受付

おきなわ矯正歯科の受付

おきなわ矯正歯科のキッズスペース

キッズスペース完備で、小さなお子様がいても安心して診療が受けられます。

おきなわ矯正歯科の診療室

診療室は明るく清潔感があります。

おきなわ矯正歯科のレントゲン室

レントゲン室(CT)

おきなわ矯正歯科の化粧室

化粧室は広々としていて綺麗です。

スタッフ紹介

院長紹介

ご挨拶

お口は 命の入り口 心の出口 を合言葉に、体に優しい優れた治療を行うよう心がけています。

ワイヤーを用いた歯列矯正治療よりも口腔内清掃のしやすさが良好なマウスピース矯正歯科治療により歯並びやかみ合わせを整えることで、毎日の口腔ケアをしやすくすることが最高の予防歯科と考えています。当法人はマウスピース矯正の代表格であるインビザライン矯正歯科治療を得意にしており、難症例数において全国トップクラスの実績がありますので、安心して治療を受けていただけます。
難症例だけではなく、前歯のみの簡易的な症例(インビザラインライト≒インビザラインGO)も、難症例で培ったノウハウを用いて通常より動かす量を多めに行うことを可能としています。
このような技術だけでなく、勤務してくれるスタッフのホスピタリティ向上にも力を入れており、スタッフが無理なく診療を行うことで患者様に心から安心して治療を受けていただける、そのような歯科医院を目指しております。

おきなわ矯正歯科

院長神谷 規明

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 2008年 九州歯科大学歯学部卒業
  • 2008年 歯科医師免許証取得
  • 2012年 医療法人晋風会(現 医療法人社団優惠会)理事長就任 同時に まつおか矯正歯科 神谷医院 院長就任
  • 2014年 NYU(ニューヨーク大学)矯正コース卒業
  • 2015年 神谷デンタルクリニック池袋医院(現 池袋はならび矯正歯科・神谷)開院
  • 2021年 インビザラインジャパン社公認 クリンチェッククオリティ向上委員会委員長就任 (※クリンチェック;歯を動かすシミュレーション動画)
  • 2022年 おきなわ矯正歯科 開院

閉じる

アクセス

電車でのご来院

ゆいレール「壺川駅」よりタクシーで5分

バスでのご来院

最寄バス停「真玉橋入口」より徒歩1分

最寄バス停「真玉橋」より徒歩5分

お車でのご来院

イオンタウン豊見城より車で4分

那覇空港よりタクシーで15分

この医院の公式サイトへ

当院の対応項目

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
098-856-4182