初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

鶴橋上本町歯科クリニック待合室
鶴橋上本町歯科クリニック受付
鶴橋上本町歯科クリニック診療室

2021/04/01開院の医院です。

【大阪府/大阪市天王寺区】

大阪メトロ千日前線「鶴橋駅」より徒歩1分

ミュゼホワイトニング鶴橋上本町歯科クリニック

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング ホームホワイトニング デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

ネット予約受付あり・クレジットカード対応・駅近(徒歩5分以内)・土日祝いずれか診療あり・靴のままOK・キッズスペースあり・担当制・急患対応・バリアフリー

診療科目

一般歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科

診療内容

  • 保険診療

    予防歯科 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 親知らず / 抜歯 / 根管治療 / 顎関節症 / ブリッヂ / 詰め物 / クリーニング / マタニティ歯科 / マウスガード / 補綴

  • 自由診療

    差し歯 / 入れ歯 / ブリッヂ / 詰め物 / インプラント / ワイヤー矯正 / マウスピース矯正 / 補綴

お支払方法

現金・クレジットカード(自費診療)・クレジットカード(保険診療)
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club)

電話

06-6775-2222(診察時間に準ずる)

スタート日

2021年04月01日

所在地

大阪府大阪市天王寺区下味原町3-9 下味原BWIビル1F
詳しいアクセスを見る

診察時間
9:00-13:00 日曜は10:00-13:00
14:30-20:00 日曜は14:00-18:00

医院紹介

医院のタイプ

歯を残す治療を目指す!

衛生面に徹底注力!

コミュニケーション重視!

医院の特徴

土日も診療・平日は夜20時まで

あらゆる診療に対応

一人一人に合わせた診療

先進機器による診断・徹底した衛生管理

バリアフリー設計のゆったりとした院内空間

痛くない・怖くない治療をめざして

土日も診療・平日は夜20時まで

地域の全ての世代の患者さんのお口の健康を支えるために、土曜日・日曜日も診療を行なっています。鶴橋駅より徒歩1分の通いやすい立地にあり、自転車やバイクでお越しの方には無料駐輪場も完備しています。

「月曜日~土曜日は夜20時まで」診療しているので、日中が忙しい方や学生さん、お仕事帰りのビジネスパーソンにもおすすめの歯医者さんです。

鶴橋上本町歯科クリニック入口

あらゆる診療に対応

虫歯、歯周病、予防、ホワイトニング、矯正、審美、小児、インプラント、口腔外科、入れ歯まで、当院ではお口周りのあらゆるお悩みごとにお応えできる医療体制を整えております。
当院にて質の高い治療を受けていただけるのはもちろん、症状や必要に応じて各専門医や専門医療機関へご紹介させていただくことも可能です。お口周りのことは、まずは当院へご相談ください。

鶴橋上本町歯科クリニック院内

一人一人に合わせた診療

「患者さんが心から望まれる診療」をご提供するために、当院では患者さん一人ひとりとの対話のお時間も大切にしています。治療プランのご提案の際には、患者さんのご状況・ご予算・ご要望等をしっかりとお伺いして十分に考慮し、ご希望に沿う最善の治療をご提案させていただきます。カウンセリングルームを設け、プライバシーにも配慮しておりますので、気になることは何でもご相談ください。

鶴橋上本町歯科クリニック歯科医師

先進機器による診断・徹底した衛生管理

先進の歯科用CTを導入している当院では、3次元的な歯や骨の情報を把握し、緻密な診査・診断にもとづく精度の高い治療を行うことが可能です。
また、院内感染予防対策として、ヨーロッパ規格EN13060・最高基準のクラスB滅菌器を導入し、口腔外バキューム、医療向け空気浄化システムを設置するなど、衛生管理への配慮も徹底した診療環境を整えてお迎えいたします。

鶴橋上本町歯科クリニック設備

バリアフリー設計のゆったりとした院内空間

ベビーカーや車椅子でも乗り入れがしやすいスロープを設置し、入り口や院内はゆったり広々としたバリアフリー設計となっております。また、キッズスペースは受付から目の届くところにありますので、小さなお子さんをお連れの方も安心です。患者さんのスリッパへの履き替えのご負担を考慮し、院内土足を採用するなど、地域のご家族みなさんにやさしい歯科医院です。

鶴橋上本町歯科クリニックバリアフリー

痛くない・怖くない治療をめざして

「歯医者さんが苦手」「麻酔や治療の痛みが苦手」という方にも、リラックスして診療を受けていただけるように。当院では表面麻酔や電動麻酔、極細の針を用いるなど、患者さんの痛みや不安を最小限におさえる様々な配慮をしております。いつも患者さんの目線に立ち、お気持ちに寄り添いながら診療を行なっておりますので、どうぞ安心してお越しください。

鶴橋上本町歯科クリニック看板

院内写真

鶴橋上本町歯科クリニックキッズコーナー

受付から目の届くキッズコーナー

鶴橋上本町歯科クリニック受付

受付

鶴橋上本町歯科クリニック診療室

診療室

鶴橋上本町歯科クリニックお手洗い

お手洗い

ベビーカーや車椅子のまま院内を移動出来ます!

スロープ

各チェアーにハンディの掃除機完備

掃除機

ウォーターサーバー

ウォーターサーバー

綺麗に笑いましょう!

理想的なスマイル

スタッフ紹介

院長紹介

ご挨拶

はじめまして、鶴橋上本町歯科クリニック院長の西川 紘甲です。
当院が診療において最も大切にしているのは、“患者さんのご希望を叶える”歯科医療を提供することです。
私はこれまでの数々の診療を通じて、多くの患者さんが『保険の範囲内で受けられる安くて安心な治療』を望まれていることを実感しています。だからこそ当院では、“保険適用の治療の中で最大限に質を高めた治療”を重視してご提案しています。
たくさんの患者さんに「保険治療でここまでやってくれた!」と、喜んでいただけるように、鶴橋上本町歯科クリニックは、地域の患者さんがずっと安心して通い続けられる、一人ひとりのご希望を叶える歯科医療をご提供いたします。

鶴橋上本町歯科クリニック

院長西川 紘甲

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 2013年3月 大阪歯科大学卒業
  • 2013年4月 大阪歯科大学附属病院臨床研修歯科医師
  • 2014年4月 大阪歯科大学附属病院口腔インプラント科病院医員
  • 2014年4月 タスクデンタルクリニック非常勤歯科医師
  • 2017年1月 ハートフル矯正歯科非常勤歯科医師
  • 2017年4月 野田阪神歯科クリニック

資格・所属学会

公益社団法人日本口腔インプラント学会専修医・日本歯科TC協会ホワイトニングコンシェルジュ・日本成人矯正学会・日本歯科審美学会

閉じる

アクセス

電車でのご来院

大阪メトロ千日前線「鶴橋駅」

3番出口より徒歩1分。鶴橋のエニタイムフィットネスの下です。

この医院の公式サイトへ

当院の対応項目

クリーニング・スケーリング

PMTC・ポリッシング

ホームホワイトニング

デュアルホワイトニング

ラミネートベニア

ウォーキングブリーチ

ポリリントリートメント

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
WEB予約 06-6775-2222