初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

《重要なお知らせ ※2/9更新》クレジット端末不具合に関するお知らせ

2024.02.07

日頃より池袋駅前デンタルクリニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在クレジット端末の不具合発生により、現金でのお支払いにご協力をお願い申し上げます。カード決済しかお支払い手段がない場合には、別途医院スタッフへご相談ください。
→VISA・MasterCard は2月9日(金)より復旧いたしました。

※クレジットカードでのお支払いにつきましては手書き伝票でのご対応とさせていただいております。ナンバーレスカード等のカード番号がその場で分からないタイプのカードにつきましては、予めカード番号を控えてご来院くださいますようお願い申しげます。

なお、【JCB・American Express】につきましては2月20日(火)の復旧を予定しております。
ご利用のお客さまには、ご不便をおかけいたしますが、復旧まで現金でのお支払いにご協力お願いいたします。

この度はご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
一刻も早い復旧を目指し対応中となりますため、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

医院紹介

おもてなし接客が自慢のホワイトニング専門医院です。リラックスしたい方にオススメ!

池袋駅前デンタルクリニック院内 池袋駅前デンタルクリニック施術室

池袋駅前デンタルクリニック

東京都豊島区 南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル3F
TEL:0120-958-489
アクセス:池袋駅(JR各線)東口出口より徒歩4分

※医院別ご利用条件が設定されている場合がございます。
各医院へご確認ください。

同じカテゴリーの記事一覧

この医院のブログ記事

カテゴリー別に見る