初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

ホワイトニングは健康を連れてくる?

2023.10.04

執筆:院長

ホワイトニングをしたことで、歯やお口の中を見る習慣が生まれ、クリニックでの定期検診やメンテナンス(クリーニング)を続けるきっかけになる方が多くいらっしゃいます。

日常生活全般を見直したり、「健康」に気を配るモチベーションアップにも繋がるようです。
食生活の改善をしたり、エクササイズやトレーニングを始めて肉体改造にまで発展する方もいらっしゃいます。
逆もまたありで、ジムでトレーニングをやり始めて身体が変化する楽しさに目覚めると「白く輝く歯」が魅力を倍増させるマストアイテムになる方(特に男性)が多いようです。

実はこれが「ホワイトニング」をおすすめする最大の理由であります。

折角手に入れた自慢の「白い歯」をキープしたい方は、衛生士さんに言われなくても、クリニックから定期検診のハガキが来なくても、自ら進んで定期検診やメンテナンスにいらっしゃます。

若い頃から定期的なチェックアップ&メンテナンスを継続された方が、シニアになっても若々しく、さらには健康寿命を延ばされることが実証されています。

そういう意味で「ホワイトニング」は将来の健康への投資をいえるかもしれません。

医院紹介

土日やお仕事帰りにも通いやすいホワイトニング専門医院です。

ヴィオラデンタルクリニックの外観 ビタミンC点滴をしながらホワイトニングする様子

ヴィオラデンタルクリニック

東京都港区 芝2-2-15 芝ヒロセビル3階
TEL:03-3455-6435
アクセス:JR「浜松町駅」地下鉄「大門駅」から徒歩6分

※医院別ご利用条件が設定されている場合がございます。
各医院へご確認ください。

同じカテゴリーの記事一覧

この医院のブログ記事

カテゴリー別に見る