初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

PLATINUM clinic

市川駅前矯正歯科正面入り口
市川駅前矯正歯科受付

丁寧なおもてなし対応で口元の美しさをトータルケア。市川駅からすぐの医院です。

【千葉県/市川市】

JR総武線「市川駅」中央口より徒歩1分

ミュゼホワイトニング市川駅前矯正歯科

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

ネット予約受付あり・駐車場あり(無料)・駅近(徒歩5分以内)・土日祝いずれか診療あり・靴のままOK・相談のみ可・バリアフリー・女性医師勤務

診療科目

矯正歯科

診療内容

  • 自由診療

    マウスピース矯正 / クリーニング

お支払方法

現金・電子マネー・クレジットカード(自費診療)
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/Discover)

電話

047-321-6834(診察時間に準ずる)

スタート日

2017年12月01日

所在地

千葉県市川市市川南1-10-1 ザ タワーズウエスト 1F 102
詳しいアクセスを見る

診察時間
10:00~13:30 土曜日日曜日は9:00~12:30
14:30~18:30 土曜日は13:30~17:30

日曜日は第1,3,5週のみ診療(9:00~12:30)

医院紹介

患者さまの健康・安全を第一に考えた完全予約制のプライベートクリニックです。器具は使い捨て・滅菌を徹底し、衛生面の管理をしています。安心してご来院ください!

医院のタイプ

しっかり丁寧に説明!

アクセス抜群!

居心地の良い医院!

医院の特徴

丁寧なおもてなし対応

「透明で目立たない」矯正の専門歯科医院

口元の美しさをトータルケア

丁寧なおもてなし対応

治療技術だけでなく、接遇にも力を入れています。専用のカウンセリングルームで、患者様が不安を残さず矯正や治療を始められるよう、十分な時間を取ってカウンセリングをします。
レントゲン写真や治療内容など、言葉だけでは伝わりにくいことも、写真や資料などをお見せしながら分かりやすく説明します。

市川駅前矯正歯科カウンセリング風景

「透明で目立たない」矯正の専門歯科医院

透明で目立ちにくいマウスピースを使った矯正「インビザライン」の専門歯科医院。
自分で取り外しできるので、ワイヤー矯正のネックだった食事・歯みがきも、いつも通りでOK。
最新技術で通院回数も少ないため、忙しい社会人の方も無理なく矯正できます。

インビザライン

口元の美しさをトータルケア

ミス・ユニバース評議員を務める院長によるカウンセリングと施術は単なる矯正だけではなく、お顔のバランスに合わせた美しい口元をつくります。
また、メイクスクールで学んだ知識を生かし、矯正×ホワイトニング×メイクアップの掛け算で口元の美容をトータルケア。

市川駅前矯正歯科院長

院内写真

市川駅前矯正歯科正面入り口

入口から院内までバリアフリー。車椅子やベビーカーでもスムーズに移動ができます。

市川駅前矯正歯科受付

受付や待合室は、白を基調とした落ち着いた雰囲気の空間になっており、リラックスして診療をお待ちいただけます。

市川駅前矯正歯科施術室

半個室の2台のユニット(診療台)にて治療を行っています。ベビーカーで入室が可能なため、小さなお子さんをお連れの患者様も安心してご来院ください。

市川駅前矯正歯科治療器具

当院では治療器具を個別包装し、治療直前に開封するようにしています。

スタッフ紹介

理事長紹介

ご挨拶

千葉・東京都内矯正歯科医院にて研鑽後、院長を歴任してまいりました。

多くの患者様の矯正治療に携わる中で、ワイヤーを使わない矯正治療を行なったところ、患者様に大変喜んでいただいた経験を踏まえまして、この度インビザライン専門の矯正歯科医院を開院させていただくことになりました。地域の皆様のお役に立てれば、と思っております。

歯並び相談はいつでも無料です。10代の方の矯正、大人の方の矯正、共に治療可能ですので、歯並び・咬み合わせが気になる方は是非一度ご相談にいらしてください。

市川駅前矯正歯科

理事長柏 英希

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 2009年3月 北海道医療大学歯学部 卒業
  • 2009年4月 北海道医療大学病院にて研修
  • 2010年4月 矯正専門歯科医院勤務(千葉)
  • 2012年4月 広域医療法人にて矯正治療に従事、院長歴任(東京・千葉)
  • 2016年9月 市川駅前矯正歯科 開院

資格・所属学会

アライン社認定 インビザラインドクター・インビザライン アドバンテージプログラム プラチナエリート プロバイダー・日本矯正歯科学会 所属/日本成人矯正歯科学会 理事・日本アライナー矯正歯科研究会・千葉県インビザライン研究会 設立・北海道医療大学 矯正歯科学分野臨床研究生・ミス・ユニバース評議員

閉じる

アクセス

電車でのご来院

JR総武線「市川駅」中央口より徒歩1分

この医院の公式サイトへ

当院の対応項目

クリーニング・スケーリング

PMTC・ポリッシング

ポリリントリートメント

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

お試しホワイトニング20 リッチ+Home

選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
WEB予約 047-321-6834