初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

鈴木歯科クリニック外観
鈴木歯科クリニック待合室

「笑顔白い歯あなたのために」一人一人にあった最善の治療に取り組んでいます。

【福井県/福井市】

「福井駅」から車10分/「田原町駅」から車6分

ミュゼホワイトニング鈴木歯科クリニック

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング ホームホワイトニング デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

ネット予約受付あり・駐車場あり(無料)・クレジットカード対応・個室あり・キッズスペースあり・急患対応・連携大学病院あり

診療科目

一般歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科

診療内容

  • 保険診療

    予防歯科 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 親知らず / 抜歯 / 根管治療 / 顎関節症 / ブリッヂ / 詰め物 / クリーニング / マウスガード / 無痛治療 / レーザー治療 / 補綴

  • 自由診療

    予防歯科 / 歯科検診 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 親知らず / 抜歯 / 根管治療 / 顎関節症 / ブリッヂ / 詰め物 / インプラント / マウスピース矯正 / クリーニング / フッ素塗布 / 美容診療 / マウスガード / 無痛治療 / レーザー治療 / 補綴

お支払方法

現金・クレジットカード(自費診療)
(VISA/JCB)

電話

0776-22-4618(診察時間に準ずる)

スタート日

2020年03月01日

所在地

福井県福井市二の宮3-10-3
詳しいアクセスを見る

診察時間
9:00-13:00
14:00-18:00

月曜は隔週で休診となります。月曜が休診でない週は水曜の午後が休診となります。

医院紹介

医院のタイプ

幅広い悩みに対応!

歯を残す治療を目指す!

しっかり丁寧に説明!

医院の特徴

審美も予防も最新機器にてお手伝いします!

色々なオプション治療で笑顔を全力サポート

定期的なプロケアだからこそ安心なお水で!

審美も予防も最新機器にてお手伝いします!

治療はもとより、虫歯の再発予防のためのメインテナンスも重要です。当院では、審美的な観点と、プラーク低付着性による虫歯再発リスクの軽減のため、最新のセレックシステム(オールセラミック治療)の機器を導入しています。新しい歯科技術の研鑽と知識のアップデートは日々怠りなくおこなっています。

鈴木歯科クリニックセレックシステム

色々なオプション治療で笑顔を全力サポート

自然とこぼれる笑顔は美しいものです。ホワイトニングは素敵な笑顔のために最大効果を発揮すると思います。でも難しい症例などでは他のオプションが必要な場合もあります。そのためにデジタル治療のセレックを含めたオールセラミッククラウンやラミネートベニアなど、また金属アレルギーの心配のない透明マウスピース矯正なども手掛けています。

鈴木歯科クリニック照射器

定期的なプロケアだからこそ安心なお水で!

歯科医療の現場でもキュアもケアも両方大事です。歯科医院は定期的に通う居心地の良い場所であるべきだと考えています。定期的なプロフェッショナルケアを安心して受けていただきたいため、当院では診療台から出るお水の衛生にも配慮しています。当院で導入しているポセイドンという給水装置は、診療台給水管内の残留塩素濃度を補正して除菌された安心なお水を供給しています。

鈴木歯科クリニック給水装置

院内写真

鈴木歯科クリニック外観

医院に駐車場がありますので、車での来院にも便利です。JR福井駅から車で10分ほどの距離にありますので、市外からの患者様も多く来院されています。

鈴木歯科クリニック待合室

リラックスしてホワイトニングをお受けいただけるよう、院内環境を整えています。トレーニングされた専門のスタッフが丁寧にカウンセリングとホワイトニング施術を行います。

鈴木歯科クリニック施術室

写真、画像などの資料を駆使してわかりやすい説明。丁寧な治療を心掛けています。その方にあったオーダーメイドの最善の治療に取り組んでいます。

鈴木歯科クリニックキッズスペース

口の中の状態が全身状態に影響することは知られています。口の中に疾病を起こさせないことは、健康寿命と平均寿命の差を縮めていくことにつながると思っています。

スタッフ紹介

院長紹介

ご挨拶

「笑顔白い歯あなたのために」のコンセプトのもとに、美しい口元での皆様の笑顔をお手伝いします。少しの幸せでも自然と笑顔になれることは大事だと思いますし、笑顔はまわりの人も幸せな気分にさせてくれます。でも歯のお悩みで自然な笑顔に消極的な方がおられることも、この仕事を長年させていただいて知っています。ホワイトニング、メタルフリーのオールセラミックなどを通して素敵な笑顔のお手伝いが出来たらと思っています。

鈴木歯科クリニック

院長鈴木 清史

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 1990年3月 神奈川歯科大学歯学部卒業
  • 1990年5月 横浜市内の歯科開業医にて勤務
  • 1994年6月 福井県内の歯科医院にて勤務
  • 1999年5月 鈴木歯科クリニック開院

資格・所属学会

日本口腔インプラント学会・日本アンチエイジング歯科学会認定医

閉じる

アクセス

電車でのご来院

JR「福井駅」から車にて10分

福井鉄道•えちぜん鉄道「田原町駅」から車にて6分

バスでのご来院

京福バス「県立歴史博物館前」停留所から徒歩8分

京福バス「二の宮三丁目」停留所から7分

お車でのご来院

スターバックスコーヒー福井二の宮藤島通り店 北側

この医院の公式サイトへ

当院の対応項目

クリーニング・スケーリング

PMTC・ポリッシング

ホームホワイトニング

デュアルホワイトニング

ラミネートベニア

ウォーキングブリーチ

ポリリントリートメント

※《LINEポイント》トリートメント

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

お試しホワイトニング20 リッチ+Home

選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
WEB予約 0776-22-4618