初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

香椎照葉こどもとママの歯科医院の外観
香椎照葉こどもとママの歯科医院の受付
香椎照葉こどもとママの歯科医院の待合室

予防矯正・歯列育成専門小児歯科。広々とした医院で歯をキレイに

【福岡県/福岡市東区】

西鉄貝塚線「西鉄香椎駅」出口 車11分

ミュゼホワイトニング香椎照葉こどもとママの歯科医院

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

ネット予約受付あり・クレジットカード対応・土日祝いずれか診療あり・個室あり・キッズスペースあり・不安の強いお子様対応・急患対応

診療科目

一般歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科

診療内容

  • 保険診療

    予防歯科 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 親知らず / 抜歯 / 根管治療 / 顎関節症 / ブリッヂ / 詰め物

  • 自由診療

    入れ歯 / 詰め物 / インプラント / クリーニング

お支払方法

現金・クレジットカード(自費診療)
(VISA/MasterCard/JCB)

電話

092-671-0003(診察時間に準ずる)

スタート日

2022年03月01日

所在地

福岡県福岡市東区香椎照葉6-6-6アイランドアイ2F
詳しいアクセスを見る

診察時間
9:00-13:00
14:00-18:30

医院紹介

医院のタイプ

お子様対応が得意!

お子様が喜ぶ医院!

怒らない・怖くない!

医院の特徴

木の温もり

最新の設備

カウンセリングの充実

広々とした待合室

丁寧なおもてなし対応

人と地域に貢献します!

木の温もり

木でできた扉や仕切りで優しい温もりを感じる事ができます。

香椎照葉こどもとママの歯科医院の院内

最新の設備

最新の設備を導入していますので、より正確により安心して診療することができます。

香椎照葉こどもとママの歯科医院の設備

カウンセリングの充実

管理栄養士によるカウンセリングを行っていますので、歯の悩みを一緒に解決していきましょう。

香椎照葉こどもとママの歯科医院のカウンセリング室

広々とした待合室

広々と解放感溢れる待合室で、木々の温もりを感じる事ができます。

香椎照葉こどもとママの歯科医院の待合室

丁寧なおもてなし対応

丁寧なおもてなし対応を心がけています。

香椎照葉こどもとママの歯科医院のスタッフ

人と地域に貢献します!

私たちは歯科医療を通して笑顔を創造し、人と地域に貢献します。

香椎照葉こどもとママの歯科医院の接客

院内写真

香椎照葉こどもとママの歯科医院の診療室

木の温もりを感じながら診療することができます。

香椎照葉こどもとママの歯科医院のキッズスペース

キッズスペースも充実していますので、お子様も一緒に楽しく過ごすことができます

香椎照葉こどもとママの歯科医院の本棚

本もたくさん揃えていますので、ご自由にお読み下さい。

香椎照葉こどもとママの歯科医院の空気清浄機

皆さんが安心し診療することができるように、感染症対策も徹底しています。最新の空気清浄機を導入しています

香椎照葉こどもとママの歯科医院の洗面台

お子様も一緒に手洗い・うがいができます

スタッフ紹介

理事長紹介

ご挨拶

「鬼手仏心」歯科医になった時からの座右の銘です。生涯常に研修・精進、メスを置くまで終わりのない道を登り続けます。

香椎照葉こどもとママの歯科医院

理事長大串 博

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 1986年 城西歯科大学卒業
  • 1986年~1988年 城西歯科大学付属PDI歯科臨床研究所
  • 1989年 佐世保市に医療法人博道会 大串歯科医院開院

資格・所属学会

歯科医師臨床研修指導医・日本歯周病学会 専門医・日本口腔インプラント学会専門医・日本臨床歯周病学会 歯周病指導医認定医・日本臨床歯周病学会 歯周インプラント指導医・日本顎咬合学会 認定医・日本アンチエイジング歯科学会認定医・日本歯科医師会認定産業歯科医・インビザライン社認定ダイヤモンドドクター・日本審美歯科学会会員・日本血液学会会員・点滴療法研究会会員 高濃度ビタミンC点滴療法認定医

閉じる

アクセス

電車でのご来院

西鉄貝塚線「西鉄香椎駅」出口 車11分

この医院の公式サイトへ

当院の対応項目

※《LINEポイント》トリートメント

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
WEB予約 092-671-0003