初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

けやき歯科高崎タワー分院の医院外観
けやき歯科高崎タワー分院の医院外観
けやき歯科高崎タワー分院の外観

高崎駅東口徒歩3分 ブリリアタワー高崎1階

【群馬県/高崎市】

「高崎駅」より徒歩3分

ミュゼホワイトニングけやき歯科高崎タワー分院

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

クレジットカード対応・土日祝いずれか診療あり

診療科目

一般歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科

診療内容

  • 保険診療

    予防歯科 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 親知らず / 抜歯 / 根管治療 / ブリッヂ / 詰め物 / クリーニング / 訪問診療 / 補綴

  • 自由診療

    予防歯科 / 歯科検診 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 親知らず / 抜歯 / 根管治療 / ブリッヂ / 詰め物 / インプラント / クリーニング

お支払方法

現金・クレジットカード(自費診療)・クレジットカード(保険診療)
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club)

電話

027-388-8856(昼休憩時間を除く)

スタート日

2021年11月01日

所在地

群馬県高崎市東町32-1ブリリアタワー高崎1階
詳しいアクセスを見る

診察時間
9:30-13:00 土日は9:00~
14:00-18:30 土日は17:00迄

※土曜・日曜は開始時間と終了時間が異なりますのでご注意ください。

医院紹介

医院のタイプ

カウンセリングを重視!

予防歯科を重視!

しっかり丁寧に説明!

医院の特徴

感染防止対策

高崎駅から徒歩3分!

セレックにも対応

丁寧な説明

感染防止対策

処置の際に施術者が触る可能性が高い部位は患者さんごとにフィルムを交換することで常に清潔な環境を維持しています。

けやき歯科高崎タワー分院の診察台

高崎駅から徒歩3分!

高崎駅の2Fコンコースの東口を出てヤマダ電機入口の脇のペデストリアンデッキを道なりに進みますと突き当りの階段を降りた1階、セブンイレブン様お隣が当院です。

高崎駅東口ペデストリアンデッキ

セレックにも対応

自費のセラミッククラウン治療を最短で1日で終えることのできるセレックにも対応しております。遠方からのご来院や忙しくて時間が取れない、など通院回数を減らしたい方はご相談ください。

セレック

丁寧な説明

当院では何よりも患者様との信頼関係を大切にしております。そのため、説明は丁寧に行い患者様が理解しご納得した上で、安心して施術を受けていただけるよう努めております。不明な点は、なんなりとご質問くださいませ。

けやき歯科高崎タワー分院の患者説明

院内写真

けやき歯科高崎タワー分院の受付

診療室廊下

けやき歯科高崎タワー分院の待合室

待合室

けやき歯科高崎タワー分院のキッズスペース

キッズスペース

けやき歯科高崎タワー分院の診療室

診療室

けやき歯科高崎タワー分院の診療室廊下

受付

けやき歯科高崎タワー分院の手術室

手術室

セレックシステム

セレックシステム

セレックシステム

セレックシステム

けやき歯科高崎タワー分院のホワイトニング施術

ホワイトニング施術

けやき歯科高崎タワー分院の治療

治療

歯科用CT

歯科用CT

けやき歯科高崎タワー分院の手洗い・おむつ交換台

手洗い、おむつ交換台

けやき歯科高崎タワー分院の手術用手洗い

手術用手洗い

マイクロスコープ

マイクロスコープ(手術顕微鏡)

けやき歯科高崎タワー分院の手術室入口

手術室入り口

スタッフ紹介

理事長紹介

ご挨拶

医療法人万葉会理事長の根岸貴人です。
けやき歯科は2014年5月に高崎市山名町に本院を構え、2021年7月に高崎駅東口に高崎タワー分院を開業し今に至ります。開業当初より老若男女あらゆる年代層にご来院いただき、地域に愛される歯科医院として邁進してきました。患者様一人一人と向き合い、その人にとって本当に良い治療を患者様と一緒に考えて進めていく治療を心掛け、最新の機器や治療法の導入もすべては患者様のために、を信条にしております。その場しのぎの治療法ではなく、再治療を最小限にするより良い医療をこれからも提供いたしたく思います。

けやき歯科高崎タワー分院

理事長根岸 貴人

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 2010年3月 新潟大学歯学部歯学科卒業

資格・所属学会

日本歯内療法学会・日本口腔インプラント学会・日本インプラント臨床研究会

閉じる

アクセス

電車でのご来院

JR「高崎駅」東口より徒歩3分

お車でのご来院

高崎駅方向から

高崎駅東口ロータリーより2つ目の信号(トヨタレンタカーのある交差点)を左折
駐車場はブリリアスクエア高崎をご利用ください。診療時間分の無料駐車券をお渡しします。

この医院の公式サイトへ

当院の対応項目

クリーニング・スケーリング

PMTC・ポリッシング

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
WEB予約 027-388-8856