初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

あかり歯科オフィスの待合室
あかり歯科オフィスの完全個室診療室
あかり歯科オフィスの待合室オブジェ

優しくゆったりとした雰囲気でホワイトニングを行います。

【北海道/小樽市】

JR「南小樽駅」徒歩2分

ミュゼホワイトニングあかり歯科オフィス

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

駅近(徒歩5分以内)・訪問診療対応

診療科目

一般歯科 小児歯科

診療内容

  • 保険診療

    予防歯科 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 抜歯 / 根管治療 / ブリッヂ / 詰め物 / クリーニング / 訪問診療 / マウスガード / 障がい者治療 / 補綴

  • 自由診療

    歯科検診 / 差し歯 / 入れ歯 / ブリッヂ / 詰め物 / クリーニング / フッ素塗布 / 補綴

お支払方法

現金・クレジットカード(自費診療)
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/Nicos)

電話

0134-26-6860(診察時間に準ずる)

スタート日

2022年05月01日

所在地

北海道小樽市住吉町10番4号
詳しいアクセスを見る

診察時間
9:00-12:00 水・木・金=訪問診療
13:00-17:30 火・水=訪問診療 / 木・金=16:00〜院内診療

医院紹介

医院のタイプ

カウンセリングを重視!

患者様の意見を重視!

しっかり丁寧に説明!

怒らない・怖くない!

お子様からお年寄りまで!

コミュニケーション重視!

医院の特徴

明るく、安らげる個室

明るく、安らげる個室

上質な音楽とシャンデリアの柔らかな光の空間。薔薇とクレマチスの小さなお庭が出迎えてくれます。

あかり歯科オフィスの外観

院内写真

あかり歯科オフィスの個室

完全個室となっております。

スタッフ紹介

院長紹介

ご挨拶

ホワイトニングを行う事で自信を持って素敵な人生を過ごして欲しいと考えています。

2005年7月に開院したあかり歯科では、小樽市内の歯科医院では珍しい訪問歯科治療を実施しております。 ポータブルの治療機器を用い、院内で行うほぼ全ての治療に対応可能で、抜歯はもちろん、義歯製作や虫歯治療など内容は多岐に渡ります。

皆様には十分な説明をさせていただき、ご要望にそった治療を心がけています。 また、高齢の患者様が多い中、時には町の歴史や武勇伝など興味深いお話を聞かせてもらうこともあります。人生の先輩である皆様といつも笑顔でお会いできるのを楽しみに診療に当っています。

あかり歯科オフィス

院長山口 大樹

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 1999年3月 北海道医療大学歯学部卒業

閉じる

アクセス

電車でのご来院

JR「南小樽駅」から徒歩2分

南小樽駅正面口を出て左(セブンイレブン方向)に進み、更に左方向に向かい坂道を下りて2件目が当院となります。
向かいにはエスセーナ南小樽Ⅱ(マンション)様があります。

この医院の公式サイトへ

当院の対応項目

クリーニング・スケーリング

連続施術OK

※《LINEポイント》トリートメント

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
0134-26-6860