初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

患者様に頼っていただける、そして喜んでいただける医院でありたいと思っております。

【神奈川県/川崎市高津区】

「武蔵溝ノ口駅」・「溝の口駅」徒歩1分

ミュゼホワイトニングアイル歯科クリニック

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

ネット予約受付あり・完全予約制・駅近(徒歩5分以内)・土日祝いずれか診療あり・20時以降も診療可能・個室あり

診療科目

一般歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科

診療内容

  • 保険診療

    予防歯科 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 親知らず / 抜歯 / 顎関節症 / 詰め物 / クリーニング

  • 自由診療

    予防歯科 / 歯科検診 / 歯科ドック / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 親知らず / 抜歯 / 顎関節症 / インプラント

お支払方法

現金

電話

044-819-4182(診察時間に準ずる)

スタート日

2020年03月01日

所在地

神奈川県川崎市高津区溝口1-8-3 Mizonokuchi exビル3F
詳しいアクセスを見る

診察時間
10:00-14:00
16:00-19:00
16:00-21:00

※火曜と金曜は21:00まで診療
※休診日:水曜日・祝日の翌日

医院紹介

医院のタイプ

設備に自信あり!

幅広い悩みに対応!

カウンセリングを重視!

医院の特徴

5つの理念を掲げ、患者様に頼っていただける、喜んでいただける医院でありたいと思っております。

5つの理念を掲げ、患者様に頼っていただける、喜んでいただける医院でありたいと思っております。

「Hospitality」
リッラクスできる院内、ご満足いただけるおもてなし
「Advanced Technology」
最新の高度な医療設備を導入
「Informed consent」
患者様の納得感を大切に
「Safety」
安全な処置と衛生管理
「Amenity」
できるだけ痛みの少ない治療

院内写真

溝の口駅からすぐ。当院は「Mizonokuchi exビル」の3階にあります。

スタッフが笑顔でお迎えいたします。

リラックスしていただける待合室です。

ストレスを感じず、ゆったりと治療を受けていただける空間にしました。

スタッフ紹介

院長紹介

ご挨拶

当院では、小さなお子様からお年寄りの方まで、そして予防から治療まで幅広い診療をご提供できるよう、各種設備を取り揃え、専門医も在籍しております。

また、溝の口駅から徒歩1分と通いやすい位置にあり、火曜日と金曜日は夜の21時まで診療を行っています。通いやすく、専門的な歯科診療を受けることができるアイル歯科クリニックを、どうぞよろしくお願いいたします。

アイル歯科クリニック

院長鈴木 英正

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 日本大学歯学部卒業

資格・所属学会

日本口腔インプラント学会・日本口腔外科学会

閉じる

アクセス

電車でのご来院

JR南武線「武蔵溝ノ口駅」・東急線「溝の口駅」から徒歩1分

この医院の公式サイトへ

当院の対応項目

ポリリントリートメント

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

お試しホワイトニング20 リッチ+Home

関連グループの一覧へ

川崎近隣の医院一覧
選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
WEB予約 044-819-4182