初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

ブレス歯科クリニックの診療室
ブレス歯科の診療室

武蔵小杉駅からすぐ!あなたのお口の美と健康をサポート。

【神奈川県/川崎市中原区】

東急東横線「武蔵小杉駅」 南口3番出口より徒歩1分

ミュゼホワイトニングブレス歯科クリニック

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

駅近(徒歩5分以内)・土日祝いずれか診療あり・担当制

診療科目

一般歯科 小児歯科 矯正歯科

診療内容

  • 保険診療

    虫歯治療 / 歯周病治療

  • 自由診療

    予防歯科 / インプラント / 美容診療

お支払方法

現金

電話

044-455-7222(診察時間に準ずる)

スタート日

2023年05月01日

所在地

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目430 KFB5F
詳しいアクセスを見る

診察時間
11:00-13:00
15:00-20:30

【平日】11:00〜13:30 / 15:00〜20:30
【土祝】11:00〜13:00 / 14:00〜18:30

医院紹介

医院のタイプ

設備に自信あり!

幅広い悩みに対応!

カウンセリングを重視!

削らない治療を目指す!

歯を残す治療を目指す!

しっかり丁寧に説明!

医院の特徴

治療の事前説明を丁寧に

担当衛生士制をとっています

美容診療へのこだわり

美容診療へのこだわり

治療の事前説明を丁寧に

当院では、患者さまが納得されてから治療を行うことを大切にしています。
治療の事前説明を非常に重視しいるのです。きちんと納得したうえで治療を受けていただきたいため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、患者様に適した治療計画をたて、はじめから終わりまで丁寧にわかりやすく説明し治療の方針を決めていきます。

ブレス歯科クリニックのカウンセリング風景

担当衛生士制をとっています

患者さまのライフスタイルやご希望の治療の方向性を把握できる、担当歯科衛生士制を取り入れています。
初診時のカウンセリングでは、どのようなお悩みを抱え、どのような治療や仕上がりをご希望されているか、服用しているお薬・持病の有無など一般的な確認はもちろん、お仕事の内容、勤務地、ご家族構成など、ライフスタイルや生活環境についてもお聞きしています。
直接関係がないように感じるそれらの情報に病理やお悩みの原因が潜んでいることもあります。日々の生活からも症状を改善できるようサポートしています。

ブレス歯科クリニックの歯磨き指導

美容診療へのこだわり

審美歯科をはじめとする歯科治療は経験と技術、バランス感覚やセンスが必要とされ、かけた手間と細部への配慮が結果として如実に表れる医療分野です。そのため、一つ一つの工程はどれもおろそかにできません。
例えば、削った歯を補う被せ物・詰め物は、長く患者さまのお口の中に入れておくものなので、小さなズレでも口内環境に影響を与えます。美しい見た目に整えるためにも繊細な加工と治療に努めています。

ブレス歯科クリニックの施術風景

美容診療へのこだわり

より自然な仕上がりとフィット感を実現するため、矯正治療をご提案することもあります。歯並びを整えると被せ物を入れた後もトラブルが起きにくい口内環境が維持できます。お口元の見た目のバランスも美しくなり、良い状態が長持ちします。
事前にシミュレーションし、患者様が治療経過や治療後のイメージができるように努めていいます。症例写真をお見せすることも可能ですので、気になることは遠慮なくご相談ください。

ブレス歯科クリニックの施術風景

院内写真

ブレス歯科クリニックのロゴ

武蔵小杉駅から約50メートル!東急南口からすぐ! あなたの歯の美と健康をサポートし、クリエイトするデンタルクリニックです。

ブレス歯科クリニックの受付

受付

ブレス歯科クリニックの診療室

誰も旧式の治療機器や検査器具を使った診療は受けたくないですよね?「この治療は本当に最適な治療なのか?」「今選びうる最新の治療方法なんだろうか?」と言った心配や不安な気持ちを患者様が抱えてしまわないように、しっかり治療を続けてもらえるための設備環境を導入しています。

ブレス歯科クリニックの歯科用CT

精密な治療を提供するための医療機器、例えばお口を立体的に撮影することができ、外科処置など細かい診断が重要な治療の際に役立つ歯科用CT。 歯科用CTはインプラントを入れる際、リスクの少ない角度や深さを予測できるほか、歯茎に埋まってしまった親しらずの抜歯や矯正治療で歯並びの状態を確認する際にも、歯科用CTで撮影した立体画像が活躍します。

スタッフ紹介

理事長紹介

ご挨拶

初めまして、理事長の畠山です。
私たちは、患者様の不安やお悩みに寄り添いながら治療計画を決めていくことを、最優先にしております。

これまでに述べ1万人以上の審美、インプラント及び矯正治療を行ってきた経験と自信をもとに、内面からも輝き、より充実した生活を体感していただけることを目標に治療に当たっております。
治療後も患者様のライフスタイルの質を上げるサポートのひとつとしてお役立ちできれば幸いです。

スタッフ一同、皆様のお口の健康と美に対して誠心誠意対応させていただきます。
何でもお気軽にご相談ください。

ブレス歯科クリニック

理事長畠山 佳大

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 2009年 日本歯科大学新潟歯学部卒業
  • 2009年 日本歯科大学付属病院研修
  • 2010年 横浜南共済病院口腔外科
  • 2011年 AO1デンタルクリニック
  • 2016年 Authent Dental Clinic開業
  • 2020年 ブレス歯科クリニック開業

資格・所属学会

WCOI(国際口腔インプラント会議)・日本口腔インプラント学会・日本アンチエイジング歯科学会・北海道形成歯科研究会・BLSインストラクター・各種インプラントCertificate

閉じる

Instagram

もっと見る

アクセス

電車でのご来院

東急東横線「武蔵小杉駅」 南口3番出口より徒歩1分

JR横須賀線「武蔵小杉駅」 南口3番出口より徒歩1分

この医院の公式サイトへ
医院のInstagram

当院の対応項目

※《LINEポイント》トリートメント

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

関連グループの一覧へ

川崎周辺のホワイトニング歯科
選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
044-455-7222