SILVER clinic

スマイルパートナー矯正歯科フロント
スマイルパートナー矯正歯科スタッフ

「患者様の最高の笑顔を守る」それがスマイルパートナーです。

阪急「大阪梅田駅」徒歩3分・JR「大阪駅」徒歩5分・地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩5分

ミュゼホワイトニングスマイルパートナー矯正歯科

基本情報

医院環境

ネット予約受付あり・完全予約制・駐車場あり(有料)・クレジットカード対応・駅近(徒歩5分以内)・土曜・日曜・祝日診療 ・靴のままOK・不安の強いお子様対応・担当制・相談のみ可・急患対応・連携大学病院あり

診療科目

矯正歯科

診療内容

  • 保険診療

    クリーニング / マウスガード

  • 自由診療

    ワイヤー矯正 / マウスピース矯正 / 舌側矯正 / クリーニング / フッ素塗布 / マウスガード

お支払方法

現金

電話

06-6131-4151(診察時間に準ずる)

スタート日

2020年09月01日

所在地

大阪府大阪市北区芝田2丁目6-30 梅田清和ビル5階 詳しいアクセスを見る

診察時間
11:00-13:00 土日 10:00-13:00
15:00-19:00 土日 14:30-18:00

診療日は、隔週休診日が異なります。

医院紹介

医院のタイプ

技術に自信あり

アクセス抜群

お子様からお年寄りまで

医院の特徴

患者様の最高の笑顔(スマイル)を実現するために

納得いただけるまで分かりやすく説明

通いやすさを追求

患者様の最高の笑顔(スマイル)を実現するために

当クリニックは「患者様の最高の笑顔(スマイル)を実現するためのパートナーでありたい」という思いを大事に、20年以上歯列矯正を専門に行ってきた矯正歯科です。
私たちは、矯正治療ほど実感を得られる治療はないと思っています。
頑張った時間が理想の歯並びに変わっていき、ずっと身体の一部として残るのです。
『歯は一生モノ』と言いますが、時間をかけて手に入れた歯並びは、必ずあなたの宝物になります。
期間が長く、費用も決して安くはありませんが、それだけの価値が絶対にあると、自信を持っておススメできる治療です。

矯正イメージ

納得いただけるまで分かりやすく説明

列矯正は高度な技術と経験が必要な歯科分野です。
治療方法や装置も多岐に渡るため、全てをご理解いただくにはそれ相応の説明量と時間を要します。
しかし、長い期間と決して安くない費用を使う治療だからこそ、曖昧に進めるわけにはいきません。
レントゲン・口腔内写真・模型などを用いて、患者様ご自身はもちろん、患者様のご家族の方にわかりやすい説明を心がけています。
ご納得いただけるまでしっかり説明いたしますので、どんなことでもご質問ください。

カウンセリング

通いやすさを追求

当クリニックは大阪・梅田徒歩5分の場所で、平日は20時まで、土日も19時まで診療しています。
矯正治療は定期的(通常2~3週間に1回)な通院が必要です。会社帰りの方や、休日しか時間が取れないお子さま連れの方などでも安心して通い続けることができる環境作りに努めています。

スマイルパートナー矯正歯科入口

院内写真

スマイルパートナー矯正歯科

明るく広々とした待合室です。

スマイルパートナー矯正歯科受付

明るいイエローと、爽やかなブルーをアクセントとしたデザインが特徴の受付です。

スマイルパートナー矯正歯科診察室

患者様のプライバシーに配慮したパーテーション区切りの個室タイプの診察室です。

スマイルパートナー矯正歯科スタッフ

スタッフ一同、笑顔でお迎えいたします。

スマイルパートナー矯正歯科ロゴ

スマイルパートナー矯正歯科ロゴ

スマイルパートナー矯正歯科器具

矯正に特化したクリニックです。

スタッフ紹介

院長紹介

ご挨拶

梅田スマイルパートナー矯正歯科は、患者様のお悩みを真摯に受け止め、様々な角度からの治療をご提案します。「歯科は怖い」というイメージではなく、笑顔で色々なことを相談できるクリニックを目指しています。
どんな小さなことでも結構です。ご相談ください。

スマイルパートナー矯正歯科

院長松茂 芳紀

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 1993年3月 朝日大学歯学部 卒業
  • 1993年4月 朝日大学付属病院 矯正歯科に勤務
  • 1997年3月 朝日大学大学院歯学研究科 卒業
  • 1999年8月 梅田矯正歯科クリニック開業

閉じる

アクセス

電車でのご来院

阪急梅田東改札口より5分

阪急梅田東改札口出て、右側にある阪急そばの正面の階段を下り、左に進む。駅を出たら左に進み、すぐの信号を右に渡る。
進むと交差点がございます。そのまま真っすぐ渡ると、ファーストキッチンがございますので、右に進むと並びに吉野家があり、またそのまま真っすぐ進むと、洋服の青山が見えます。同ビル5階(梅田清和ビル)に御座います。

06-6131-4151