初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

GOLD clinic

ららぽーと富士見外観
富士見おとなこども歯科施術室

大人もこどもも笑顔で通える歯医者さん。年中無休であらゆるお悩みにお応えします!

【埼玉県/富士見市】

東武東上線「鶴瀬駅」よりバスで6分

ミュゼホワイトニングおとなこども歯科

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング ホームホワイトニング セルフホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

ネット予約受付あり・完全予約制・駐車場あり(無料)・クレジットカード対応・土日祝いずれか診療あり・個室あり・靴のままOK・キッズスペースあり・相談のみ可・急患対応・連携大学病院あり・バリアフリー・女性医師勤務

診療科目

一般歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科

診療内容

  • 保険診療

    予防歯科 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 親知らず / 抜歯 / 根管治療 / 顎関節症 / ブリッヂ / 詰め物 / クリーニング / マタニティ歯科 / マウスガード / 無痛治療 / 補綴

  • 自由診療

    予防歯科 / 歯科検診 / 差し歯 / 入れ歯 / ブリッヂ / 詰め物 / インプラント / ワイヤー矯正 / マウスピース矯正 / 舌側矯正

お支払方法

現金・クレジットカード(保険診療)
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club)

電話

049-255-5118(TEL受付10:00-20:00 ※治療受付は19:30迄)

スタート日

2018年09月01日

所在地

埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見2F
詳しいアクセスを見る

診察時間
10:00-20:00

治療受付は19:30迄

医院紹介

医院のタイプ

カウンセリングを重視!

しっかり丁寧に説明!

お子様からお年寄りまで!

医院の特徴

大人もこどもも笑顔で通える歯医者さん

あらゆるお悩みにお応えします

年中無休、だから完治を目指せる

大人もこどもも笑顔で通える歯医者さん

当院は小さなお子様からお年寄りまで、ご家族で笑顔で通っていただけるクリニックであることを目標にしています。カラフルで楽しい内装のお子さま専用の治療スペースと、おもちゃや絵本などをたくさん揃えたキッズルームもあり、お子様連れの患者様が多くいらっしゃいます。診療はわかりやすく丁寧な説明を心がけ、どのような症状の患者様も不安なく通っていただけるよう、スタッフ一同努めています。

富士見おとなこども歯科院内

あらゆるお悩みにお応えします

お口の悩みは人それぞれ違います。お痛み、見た目、歯を失ってしまった、歯医者を嫌がる子どもの歯の治療…それらにお応えするため、当院ではしっかりと患者様の声に耳を傾け、あらゆる治療法を提案いたします。一般的な虫歯や歯周病の治療はもちろん、インプラントや歯列矯正、見た目を美しくするホワイトニングや白い材料での治療など、総合的に治療を受けていただくことが出来ます。どんなお悩みも、一度ご相談ください!

富士見おとなこども歯科施術風景

年中無休、だから完治を目指せる

地域のみなさまに、お口の健康を通して快適で豊かな生活を送っていただけるよう、当院では年中無休でそのお手伝いをさせていただいております。お仕事でお休みが不規則な方も、子育てでなかなか時間が取れない方も、年中無休だから途中で治療がストップせずに完治を目指していただけます。お忙しく歯科から足が遠のいていた方も、ぜひ一度ご来院ください。

富士見おとなこども歯科受付

院内写真

ららぽーと富士見外観

大型ショッピングモールららぽーと富士見2F。お買い物のついでにもお立ち寄りいただける、通いやすい環境です。治療の前後はららぽーとでお楽しみください。

富士見おとなこども歯科施術室

年中無休。朝10時から夜8時まで診療していますので、様々なライフスタイルの方に対応することができます。日・祝祭日も診療。お忙しい方も通院しやすくなっています。

富士見おとなこども歯科キッズルーム

絵本やおもちゃなどがたくさんあるキッズルームを完備しています。親御さんが治療中でもお子様に楽しく待ってもらうことができます。

富士見おとなこども歯科治療風景

不安や緊張を大幅に取り除ける笑気麻酔を導入。リラックスした状態で治療を受けていただくことができます。お子様からお年寄りまで、痛みの抑えた治療をご提供しています。

スタッフ紹介

理事長紹介

ご挨拶

当院は小さなお子様からご年配の方まで、地域の皆様に通って頂きやすいクリニックであることを目指し診療をしています。恐怖心を取り除くため笑気麻酔を導入しており、リラックスして治療を受けて頂けます。また、患者様にわかりやすいよう口腔内カメラやデジタルレントゲンなどを使用しご自身でどのような状態か確認して頂きながら治療を進めています。不安なことや疑問を取り除き、全ての患者様が安心して通えるクリニックであるよう努めています。当院だけで一般・審美・予防・矯正・口腔外科などトータルケアができることも強みです。どんなお悩みも一度ご相談ください。

おとなこども歯科

理事長亀井伸浩

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 1995年 赤坂デンタルクリニック 開院
  • 2003年 メディカルサイト歯科 開院
  • 2006年 アクロスみなみ野歯科 開院
  • 2008年 ハート歯科クリニック 開院
  • 2011年 なめがわモール歯科クリニック 開院
  • 2015年 おとなこども歯科 開院
  • 2018年 目黒駅前セントラル歯科 開院

閉じる

アクセス

電車でのご来院

東武東上線「鶴瀬駅」東口 よりバスで6分

バスでのご来院

「ららぽーと富士見」で下車

この医院の公式サイトへ

当院の対応項目

クリーニング・スケーリング

PMTC・ポリッシング

セルフホワイトニング

ホームホワイトニング

ポリリントリートメント

※《LINEポイント》トリートメント

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
WEB予約 049-255-5118