初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

大宮SHIN矯正歯科の外観
大宮SHIN矯正歯科の内観
大宮SHIN矯正歯科の受付

矯正治療に特化した歯科医院 患者さまのご希望、歯並びに合った治療を受けて頂けます

【埼玉県/さいたま市大宮区】

JR「大宮駅」西口から徒歩2分

ミュゼホワイトニング大宮SHIN矯正歯科

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

クレジットカード対応・駅近(徒歩5分以内)・土日祝いずれか診療あり・靴のままOK

診療科目

矯正歯科

診療内容

  • 自由診療

    ワイヤー矯正 / マウスピース矯正

お支払方法

現金・クレジットカード(自費診療)
(VISA/MasterCard/JCB/American Express)
※利用条件は要確認

電話

048-778-7688(診察時間に準ずる)

スタート日

2023年08月01日

所在地

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1−12 NYビル 3F
詳しいアクセスを見る

診察時間
9:30-13:30 水金10:00~、火木11:00~
15:00-19:30 土日18:30迄、水金19:00迄

休診日:毎週月曜日、祝日
    木曜1回(基本第1)
    日曜2回(基本第2,4)
※詳細は医院HPをご確認ください。

医院紹介

医院のタイプ

技術に自信あり!

専門分野に特化!

しっかり丁寧に説明!

アクセス抜群!

おしゃれな内装が自慢!

丁寧な接客接遇!

医院の特徴

明るいエントランス

受付

診療スペース

明るいエントランス

ホワイトニングを行う別館入り口は新しく明るい入口

大宮SHIN矯正歯科エントランス

受付

来院時は受付スタッフにお声がけください

大宮SHIN矯正歯科の受付

診療スペース

不明な点があればお気軽にスタッフにご質問ください

大宮SHIN矯正歯科の診療スペース

院内写真

大宮SHIN矯正歯科のエントランス

別館入り口

大宮SHIN矯正歯科の別館受付

別館受付

大宮SHIN矯正歯科の別館診療スペース

別館診療スペース

スタッフ紹介

院長紹介

ご挨拶

私自身、子供の頃から歯並びがガタガタで気になっていましたが、歯医者は痛い・怖いというイメージがあり、治療しませんでした。

成長するにつれ、歯並び・咬み合せの重要性を感じて歯科大学に進み、学生時代には矯正治療も受けたのがきっかけで矯正歯科医の道に進みました。

最近は、インターネットが普及し、様々な情報が得られますが、ご自身またはお子様の歯並び・口元の突出感などに気づかれてない方がとても多いと感じています。

患者様が、あと5年・10年早く矯正治療を受けていれば人生が変わったかもしれない、そう思うことは少なくないです。矯正歯科医院開業にあたり、私達が提供するサービスで、きれいな歯並び、口元、清潔で白い歯になっていただき、患者様が心から笑える笑顔になれるようにお手伝いできる医院作りを今目指しています。

大宮SHIN矯正歯科

院長矢野 晋也

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 2001年 日本大学歯学部卒業
  • 2006年 日本大学歯学部矯正科大学院卒業
  • 2008年 日本大学歯学部矯正科専修医
  • 2010年 日本大学歯学部矯正科助教
  • 2013年 大宮SHIN矯正歯科開業
  • 2016年 医療法人社団バリュースマイル大宮SHIN矯正歯科理事長就任

資格・所属学会

日本矯正歯科学会 認定医、歯学博士
日本成人矯正歯科学会
東京矯正歯科学会会員
日本歯科医師会
埼玉県歯科医師会
大宮歯科医師会
日本医師薬専門学校非常勤講師
さいたま市 教育委員会認定 学校医
インビザラインBLACKDIAMONDプロバイダー
スタディグループFOG主催(若手歯科医師の育成に注力)

閉じる

Instagram

もっと見る

アクセス

電車でのご来院

JR「大宮駅」西口から徒歩2分

この医院の公式サイトへ
医院のInstagram

当院の対応項目

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
048-778-7688