初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

新型コロナウイルスへの対策について

2021.01.21

令和3年1月13日、栃木県に緊急事態宣言が発令されました。
当院では、日頃より新型コロナウイルスへの対応策として以下の取り組みを行っております。

〇全スタッフの出勤前の検温・マスク着用
〇消毒液の設置
〇来院時の検温
〇共有スペースの定期消毒(待合スペース・トイレ・各診療台)
〇増築による密を避けるための環境づくり
〇定期的な排気/24時間換気
〇全診療室へ空気清浄機を設置
〇県外在住の方や外出を控えたい方の予約変更
〇使い捨てスリッパの使用
〇患者様ごとの器材の殺菌消毒
また、飛沫感染防止のために診療内容の変更やモーター器具の使用を最小限に留めるといった工夫もしております。

矯正治療中の皆様、新たに矯正を始められた方にはご心配をおかけいたしますが、
皆様が安心して当院へ通えるようスタッフ一同、感染予防対策を徹底して行っております。
なお、2週間以内にコロナウイルスが疑われる方と接触のあった方、
発熱・咳・倦怠感などの症状がある方は必ず来院前に電話にてご相談ください。
ご不便をおかけすると存じますが、皆様の健康を守るための対策ですので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

医院紹介

美しい歯並びと美しい白さで、もっと笑顔に。土日診療◎

宇都宮矯正歯科の外観ロゴ 宇都宮矯正歯科カウンセリング

宇都宮矯正歯科

栃木県宇都宮市 馬場通り2丁目3-6 真清館ビル1F
TEL:028-601-7882
アクセス:東武鉄道宇都宮線「東武宇都宮駅」から徒歩約8分

※医院別ご利用条件が設定されている場合がございます。
各医院へご確認ください。

同じカテゴリーの記事一覧

この医院のブログ記事

カテゴリー別に見る