初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

PLATINUM clinic

南青山デンタルクリニック受付
南青山デンタルクリニック施術室

外苑前駅から徒歩3分。広々と洗練された雰囲気の院内でお寛ぎいただけます。

【東京都/港区】

「外苑前駅」「青山一丁目駅」から徒歩すぐ

ミュゼホワイトニング南青山デンタルクリニック

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング ホームホワイトニング デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

ネット予約受付あり・完全予約制・クレジットカード対応・駅近(徒歩5分以内)・土日祝いずれか診療あり・靴のままOK・担当制・チーム医療制・相談のみ可・急患対応・女性医師勤務

診療科目

一般歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科

診療内容

  • 保険診療

    予防歯科 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 親知らず / 抜歯 / 根管治療 / 顎関節症 / ブリッヂ / 詰め物 / クリーニング / 補綴

  • 自由診療

    インプラント / ワイヤー矯正 / マウスピース矯正 / 舌側矯正 / クリーニング

お支払方法

現金・クレジットカード(自費診療)
(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club)

電話

03-3401-3016(診察時間に準ずる)

スタート日

2018年12月01日

所在地

東京都港区南青山2-12-15ユニマット外苑ビル6階
詳しいアクセスを見る

診察時間
10:00~13:00 土曜日は9:30~13:00
14:00~18:30 土曜日は14:00~18:00

医院紹介

医院のタイプ

専門分野に特化!

カウンセリングを重視!

メディア掲載多数!

医院の特徴

歯を抜かない矯正専門医院

インビザラインの治療を数多く行っています。

院長による多くの著書と、オリジナル小冊子

歯を抜かない矯正専門医院

当クリニックは、歯を抜かないで矯正する「非抜歯矯正専門医院」です。
従来の小臼歯を抜いて矯正するのではなく、親知らず以外の歯を抜かないで矯正していきますので、治療期間もほとんどの方が1年前後で矯正できます。
矯正後に不定愁訴(頭痛、肩こり、首の痛み、耳鳴りetc)が改善する人が多いです。

「抜かない矯正の最新知識」表紙

インビザラインの治療を数多く行っています。

インビザライン社から多くの症例(年間151症例~400症例)を治療しているクリニックとして、当クリニックが「ダイヤモンド プロバイダー」に認定されました。
インビザライン治療は、最新の治療の為、治療した症例数に比例してクリニックの経験値がアップします。たくさんインビザラインを経験されているクリニックほど、治療結果の精度がアップしていく傾向にあります。

インビザラインイメージ

院長による多くの著書と、オリジナル小冊子

当法人の理事長(青山健一院長)は、患者様が矯正治療に対しての理解を深めていただけるように、矯正治療に関して多くの著書がありますので、ご興味のある方は是非一度手に取ってお読みいただけることをお勧めいたします。また、本を読むのに抵抗がある方にも読みやすい、色々な種類の小冊子もご用意しています。

青山健一著書一覧

院内写真

南青山デンタルクリニック受付

外苑前駅から徒歩3分。広々としたフロントでお出迎えいたします。洗練された雰囲気の院内で、ゆったりとお寛ぎいただけます。

南青山デンタルクリニック施術室

当クリニックでは完全予約制の為、予約時間には必ず治療を始め患者様の時間を無駄にしません。

南青山デンタルクリニック医院一覧

銀座・青山・渋谷・新宿・池袋・横浜・広島と、都内を中心に7つの部分矯正専門医院を展開中。最新のマウスピース矯正「見えない矯正、インビザライン」をご利用の患者様に人気です。

青山健一院長による多くの著書

青山健一院長による多くの著書を出版。TV・有名雑誌にて多数の取材を受けるなど、マスコミでも活躍中です。

スタッフ紹介

理事長紹介

ご挨拶

はじめまして。ミュゼホワイトニング南青山デンタルクリニック院長(理事長)の青山健一です。

東京都港区で1992年に開業して27年が経ちました。月日が経つのは早いもので、その間、歯を抜かない矯正や部分矯正やインビザラインなど新しい治療を取り入れてきました。部分矯正専門医院のYou矯正歯科も7医院立ち上げました。

クリニックが大きくなるにつれて、スタッフ教育の必要性が高まり、社員レベル日本一を目指して頑張っています。

「南青山デンタルクリニックがあってよかった!」といっていただけるようスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

南青山デンタルクリニック

理事長青山 健一

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 1965年 広島県呉市生まれ
  • 1990年 広島大学歯学部卒業
  • 1992年 南青山デンタルクリニック開院
  • 2001年 医療法人社団 健青会 設立
  • 2011年 日本で初めての「部分矯正専門医院」のYou矯正歯科を開設
  • 2019年 銀座青山You矯正歯科都内を中心に7医院開院中

閉じる

医院の動画

そのほかの動画一覧

2016/12/16

笑顔になれる一歩

アクセス

電車でのご来院

銀座線「外苑前駅」4a出口から徒歩2分

・改札を出て外苑前駅4番出口をご利用ください
・4番出口を出て左に向かうと目の前に大きな交差点がございます
・赤坂消防署入口交差点を渡って左に向かってください
・70m程歩くと看板が見えます(1階は印傳屋上原勇七青山店)
・エレベーターで6階へお越しください

銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」1番・3番出口から徒歩5分

・改札を出て青山一丁目駅5番出口をご利用ください
・5番出口を出てホンダショールームに沿って左に向かってください
・国道246に沿ってそのまま渋谷方面に向かってください
・300m程歩くと看板が見えます(1階は印傳屋上原勇七青山店)
・エレベーターで6階へお越しください

大江戸線「青山一丁目駅」5番出口から徒歩4分

お車でのご来院

渋谷方面から車で来院される場合

クリニックの目の前にあるシーアイプラザの地下に大きな駐車場がございます。

日本橋方面から車で来院される場合

青山2丁目交差点手前の北青山一丁目バス停の先を左に曲がるとTK南青山ビルの地下駐車場がございます

この医院の公式サイトへ
YouTubeチャンネル

当院の対応項目

クリーニング・スケーリング

PMTC・ポリッシング

ホームホワイトニング

デュアルホワイトニング

ラミネートベニア

ポリリントリートメント

※《LINEポイント》トリートメント

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

関連グループの一覧へ

渋谷周辺のホワイトニング歯科
選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
WEB予約 03-3401-3016