初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

SILVER clinic

みはる矯正・歯科医院の外観
みはる矯正・歯科医院の外観
みはる矯正・歯科医院治療

矯正診療と東洋医学、ヒアルロン酸にボトックス治療も相談できる歯科医院

【東京都/大田区】

東急目黒線・東急大井町線「大岡山」駅より徒歩1分

ミュゼホワイトニングみはる矯正・歯科医院

基本情報

対応ホワイトニング

オフィスホワイトニング ホームホワイトニング セルフホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院で歯科医師・歯科衛生士が施術を行う(※1)ホワイトニング方法です。歯を漂白する効果のある高濃度の過酸化水素(※2)を薬剤として用いることができ、歯を本来の色以上の白さに導くことが可能です。早めに効果を実感したい方におすすめです。
※1※2:患者の口腔内に手を触れる施術及び、高濃度の過酸化水素の取り扱いには歯科医師・歯科衛生士の資格が必要です。

ホームホワイトニング

歯科医院で処方された薬剤と自分専用の型取りしたマウスピース(※1)を使用し、自宅などで自分自身で行うホワイトニング方法です。好きな時間・場所で行える点が特徴で、回数を重ねることで医院施術と同程度~それ以上の白さを目指すことも可能です。(※2)
※1:市販の簡易的なマウスピースを使用することも可能です。
※2:薬剤は市販されているものもありますが、市販品の場合漂白作用を呈する程の濃度は含まれないため歯の表面清掃のみが目的となります。

デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせて行う方法です。医院施術により短時間で白さを高めた上で、自宅でのケアも継続的に行っていきます。短期間で白さを深めていきたい方に最適の方法と言えます(※)。
※漂白成分を含む薬剤使用の場合

セルフホワイトニング

歯の表面汚れを除去することを目的とし、お店の設備や道具・セルフ用ホワイトニング剤(※)を使用して自分自身の手でケア全行程を行う方法です。専門店のほか、ネイルサロンや美容室などに併設されることもあり、低価格で気軽に利用できる点が魅力です。
※:一般的なセルフホワイトニング剤には漂白成分が含まれない為、歯自体を本来の色以上に白くしたい方にはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニングがおすすめとなります。
なお、「ミュゼホワイトニングセルフ」では漂白作用のあるホワイトニング剤(亜塩素酸ナトリウム)を使用するため、歯の本来の色以上の白さを目指すことができます。

医院環境

ネット予約受付あり・クレジットカード対応・駅近(徒歩5分以内)

診療科目

一般歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科 ホワイトニング専門歯科医院 その他医療機関

診療内容

  • 保険診療

    予防歯科 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 親知らず / 抜歯 / 根管治療 / 顎関節症 / ブリッヂ / 詰め物 / クリーニング / マタニティ歯科 / マウスガード / 無痛治療 / 補綴

  • 自由診療

    予防歯科 / 歯科検診 / 歯科ドック / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 差し歯 / 入れ歯 / 親知らず / 抜歯 / 根管治療 / 顎関節症 / ブリッヂ / 詰め物 / インプラント / ワイヤー矯正 / マウスピース矯正 / 舌側矯正 / クリーニング / フッ素塗布 / 美容診療 / マタニティ歯科 / マウスガード / 補綴

お支払方法

現金

電話

03-3728-3825(診察時間に準ずる)

スタート日

2020年11月01日

所在地

東京都大田区北千束3-25-13服部ビル2F
詳しいアクセスを見る

診察時間
10:00-13:00 水曜AM休
14:00-19:00

※月曜日:午後 ホワイトニング
※火曜日:午後 ホワイトニング

医院紹介

医院のタイプ

技術に自信あり!

審美・美容メニュー豊富!

アクセス抜群!

医院の特徴

東洋と西洋を繋いだ歯科治療

未病治-病=未治(みはる)

治療はともに

東洋と西洋を繋いだ歯科治療

当院では、「鍼灸治療院」「スポーツ歯学研究所」を併設しております。歯科医師、鍼灸師、アスレティックトレーナーの観点から、患者様の主訴だけでなく声なき声に耳をかたむけ、みはるを実践し、洋の東西の垣根を越えた治療を提供することで「健康」を獲得していくことが目標です。
そのための治療をご提案していきます。

未病治-病=未治(みはる)

「未だ病まざるを治す」という東洋医学の言葉があります。「健康」と「疾病」の間の状態を東洋医学では「未病」と言います。我々はまさにその未病を治療していきたいのです。当院は「未病を治す」、つまり「疾病」を予防して「健康」を獲得していくことが目標であります。その理念を未治(みはる)と名付け、当院の名称として用いております。

治療はともに

“みはる”の実現は患者様の気持ちと医療者の思いを”すりあわせながら”行っていく必要があると思います。
「私はこうしたい、どう思われますか?」
「あなたがそうしたいのならそちらを選択しましょう」
「私の思いを説明していいですか」
患者様とのコミュニケーションを重要視しています。

院内写真

みはる矯正・歯科医院治療室

診療室

みはる矯正・歯科医院受付

受付

みはる矯正・歯科医院待合室

待合室

みはる矯正・歯科医院キッズスペース

キッズスペース

みはる矯正・歯科医院スタッフ

スタッフ

スタッフ紹介

院長紹介

ご挨拶

院長の関根です。
歯科医師になる前、人を診るという東洋医学に興味があり鍼灸師となりました。それから、縁があってアスレティックトレーナーとしてスポーツの現場に出るようになりました。選手の体調管理やコンディショニングやトレーニング、試合をみていくなかで大切なことはしっかり食べることではないのだろうかという思いに辿り着きました。そのためには歯が大切であり、歯を守り、かみ合わせを守る事が選手を助ける事につながるのではないかと考え、西洋医学の中の歯科を改めて志しました。洋の東西を越えた日本ならではの医療を世界に提供していきたい、それが私の理念であり、夢であります。

矯正治療後のスマイル!を精一杯支えて参りました。これからも精一杯素敵な笑顔を支えて参ります。

みはる矯正・歯科医院

院長関根陽平

経歴・プロフィールを見る

経歴

  • 1998年3月 明治鍼灸大学鍼灸学部卒業
  • 2004年3月 昭和大学歯学部卒業
  • 2010年3月 昭和大学歯学部大学院卒業
  • 2016年 弘前大学医学部大学院卒業

資格・所属学会

日本成人矯正歯科医学会 認定医 理事

閉じる

アクセス

電車でのご来院

東急目黒線・東急大井町線「大岡山」駅より徒歩1分

①駅正面口を左に出て、駅に沿うように左へ曲がってください。
②大岡山地下飲食店街のある角を右へ曲がってください。
③赤い看板と植栽が目印のタイ料理店の2階です。

この医院の公式サイトへ

当院の対応項目

セルフホワイトニング

ホームホワイトニング

ポリリントリートメント

※《LINEポイント》トリートメント

お試しホワイトニング20

お試しホワイトニング20 リッチ

選べる3つの「お試しメニュー」とは? ポリリンホワイトニング詳細 歯のホワイトニング全般について
WEB予約 03-3728-3825