初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

歯が痛くなるのが心配でお悩みの方

ポリリンホワイトニングなら解決できます

こんにちは。
ヴィオラデンタルクリニックです。

ホワイトニングといえば、一昔前までは「歯を傷つける」という考え方が一般的でした。
しかし、開発者側の努力の結果、歯を傷つけずに白くすることが可能になしました。

それが、「ポリリンホワイトニング」です。
ポリリン酸がコーティングするため、痛みを感じにくいです。

当院にいらっしゃる患者様の中には、他のホワイトニングで歯が痛くなってしまったので「ポリリンホワイトニング」で検索して来た方が、ちらほらいらっしゃいます。
ホワイトニングは歯に負担をかける施術ではあります。
痛みを我慢してまで歯を白くするというのは、気が進みませんよね😢
他のホワイトニングで、痛みを感じていた方も、ポリリンホワイトニングでは痛みを感じないと言ってくださいます。

歯が痛くなるのは嫌だけど、白くしたい!という方、是非ポリリンホワイトニングをお試しください!
ミュゼホワイトニングのLINEでお友達登録していただくと、クーポンがご利用できます💰💕

回数縛り等もありませんので、お気軽にご予約ください📞💬

医院紹介

土日やお仕事帰りにも通いやすいホワイトニング専門医院です。

ヴィオラデンタルクリニックの外観 ビタミンC点滴をしながらホワイトニングする様子

ヴィオラデンタルクリニック

東京都港区 芝2-2-15 芝ヒロセビル3階
TEL:03-3455-6435
アクセス:JR「浜松町駅」地下鉄「大門駅」から徒歩6分

※医院別ご利用条件が設定されている場合がございます。
各医院へご確認ください。

同じカテゴリーの記事一覧

この医院のブログ記事

カテゴリー別に見る