初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

結婚式前のホワイトニングについて

何回通えばいいのかお伝えします

近ごろ、「結婚式や前撮りに向けて歯を白くしたい」という患者様が多くいらっしゃっています。
ポリリンホワイトニングは、痛みが少ないことや飲食制限もないこと、自然な白さを手に入れることができるという理由で、男女ともに人気をいただいております。

どの患者様にも「何回くらい通えばいいのか」と質問をいただきます。
イベント日の2週間前から逆算して「3~4回ほど通っていただけると、ある程度白くなる」とお伝えしています。
ご希望の白さや、どのくらい白くなるのかは人それぞれという理由から’ある程度’とお伝えします。
「できるだけ白くしたい!」方から、「茶色の歯を標準くらいの白さにしたい」方まで様々な患者様がいらっしゃいます。

イベントに向けてのホワイトニングは、スケージュール調整が必要になってまいります。
ご希望の白さなども含め、ご相談ください💕

医院紹介

土日やお仕事帰りにも通いやすいホワイトニング専門医院です。

ヴィオラデンタルクリニックの外観 ビタミンC点滴をしながらホワイトニングする様子

ヴィオラデンタルクリニック

東京都港区 芝2-2-15 芝ヒロセビル3階
TEL:03-3455-6435
アクセス:JR「浜松町駅」地下鉄「大門駅」から徒歩6分

※医院別ご利用条件が設定されている場合がございます。
各医院へご確認ください。

同じカテゴリーの記事一覧

この医院のブログ記事

カテゴリー別に見る