初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

2022-01-11

ミュゼホワイトニングInstagram偽アカウントにご注意ください

平素よりミュゼホワイトニングをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ミュゼホワイトニングの公式Instagramアカウントを装った偽アカウント(なりすましアカウント)が作られたことが判明しました。
ミュゼホワイトニング加盟医院の個別アカウント(※1)を除き、ミュゼホワイトニングの公式Instagramアカウント(※2)は「@museewhitening」のみとなり、それ以外のアカウントはすべて偽アカウントです。

該当アカウントに関しましては速やかにFacebook社へアカウント削除の依頼をし、対応を待っている状況となります。偽アカウントは非公開アカウントで一般の方もフォローをしています。フォローやフォローリクエストにお気を付けください。

また、現在ミュゼホワイトニングにて実施しているInstagramキャンペーン、「ミュゼホワイトニング 歯の汚れを おとし玉キャンペーン」に関する当選発表のご連絡は、キャンペーン終了後、ミュゼホワイトニング公式アカウント(@museewhitening)よりDMにてご連絡をいたします。 事前の連絡やクレジットカード情報入力等の連絡は一切しておりませんのでご注意ください。

また、個人情報を悪用されたり、詐欺被害につながる恐れもあるため、不審なDMやを受けとった場合には、リンクをクリックせず速やかにブロックし、被害防止のためにスパム報告のご協力をお願いいたします。

■ミュゼホワイトニング公式Instagram

@museewhitening

※1:ミュゼホワイトニングを導入する加盟医院が個別で運用するアカウントです。
※2:ミュゼホワイトニングのブランドを代表し、本部が運用する公式アカウントです。


今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。

ミュゼホワイトニング

トピックス一覧