初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

歯科衛生士募集中

2021.09.11

執筆:丹内美幸

皆さん、こんにちは🎵

宇都宮矯正歯科受付スタッフです😊

 

現在、当院では

歯科衛生士を募集しております🌷

 

 

当医院はインビザライン治療をメインとした矯正治療を行っている矯正歯科専門医院です。

インビザラインの治療実績を表すステータスは栃木県で唯一のダイヤモンドプロバイダーの認定を受けています。

美しくなりたいという患者様の期待にお応えできるよう、清潔感のある落ち着いた雰囲気の診療室で、

丁寧な説明と治療を心掛けて日々診療をしております。

矯正治療の内容は一部ワイヤーでの治療も行っておりますが、インビザライン治療が全体の約9割を占めております。

 

ほとんどの歯科衛生士の方は、インビザライン治療を専門に行う医院での勤務経験はお持ちでないと思います。

歯科衛生士になりたての方や矯正歯科での勤務経験がない方でも、安心して診療に携わっていただけるようバックアップいたします。

 

また、患者様の気持ちに寄り添った診療ができるよう、スタッフのみなさんには積極的に当院でインビザライン治療を経験して頂きたいと考えております。
その際は、近赤外線を用いて歯の移動を加速し、同時に矯正治療の歯の痛みを抑える特殊な装置も無償で併用致します。

 

モチベーションの高いスタッフには、スキルアップのための研修会参加費用を全額当医院で負担し、

矯正治療やインビザライン治療についての見識を深めてもらっています。

 

仕事にやりがいを感じたい方、仕事を通じて自分を成長させたいとお考えの方をサポートいたします!!

 

当院はミュゼプラチナム公式の提携医院としてミュゼホワイトニングを行っております。

ただ漠然とホワイトニングを行うのではなく、ミュゼホワイトニングの講師を医院へ招き、3日間の講習を通してホワイトニングの原理、薬剤の機序、臨床技術等を学び、高品質なホワイトニングを患者様に提供しています。

ミュゼホワイトニングよりゴールドクリニックとミュゼホワイトニング公認衛生士の認定を受けています。

これにより当院スタッフはミュゼプラチナムの脱毛割引の特典を受けることができます。

 

平日は午後からの勤務になるため、一般的な歯科医院よりも1日全体の拘束時間および実働時間が少ないことも当医院のメリットです。

そしてインビザライン治療はチェアタイムが比較的短いため、残業もほとんどありません。

 

当医院では、オンとオフの切り替えを大切にし、休みをしっかりとってリフレッシュすることで、仕事にも充実感を持って働いて頂けると考えております。 したがって休憩時間も平日は1時間、土日は2時間きっちり取って頂いています。

 

一般歯科でありがちな、診療がおして休憩時間が減ってしまうような事はほとんどありません。

矯正治療の治療期間は一般的に2年におよび、メインテナンスや成長観察中の期間も含めると、患者様の人生の節目に触れることもしばしばあります。

患者様に寄り添い、苦しいときや辛いときは励まし、良いことがあれば一緒に祝ってあげられる、

そんな気持ちを持てる歯科衛生士の方と共に仕事をしていけたら幸せです。

 

最新の設備で行うインビザライン治療にご興味のある方、まずはお気軽にご連絡ください。

見学だけでもOKです! なお、見学の際に履歴書は不要です♪

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

⇩お問合せ先【宇都宮矯正歯科】⇩

TEL:028-601-7882

 

医院紹介

美しい歯並びと美しい白さで、もっと笑顔に。土日診療◎

宇都宮矯正歯科の外観ロゴ 宇都宮矯正歯科カウンセリング

宇都宮矯正歯科

栃木県宇都宮市 馬場通り2丁目3-6 真清館ビル1F
TEL:028-601-7882
アクセス:東武鉄道宇都宮線「東武宇都宮駅」から徒歩約8分

※医院別ご利用条件が設定されている場合がございます。
各医院へご確認ください。

同じカテゴリーの記事一覧

この医院のブログ記事

カテゴリー別に見る