初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

《第1話》みんなやってるの?|ゆる漫画でカンタン理解!ポリリンホワイトニング道

まずはゆるく「ポリリンホワイトニング」を知ってもらうための漫画コラムです!

  • ホワイトニング
  • 漫画

2021.01.29

漫画コラムヘッダー

みんなやってるの?出遅れた女子、萌の焦り!

漫画「え!私だけ歯が黄ばんでるじゃん!ホワイトニングやってみようかな?でも本当に白くなるのかな?」この写真の写りの問題かなあ?気にはなるけど…まあいいか。

漫画「久しぶり〜!あれ?なんか雰囲気変わった?可愛くなった?」

漫画「えへへ〜。実はね!ミュゼのホワイトニング始めたの!」「え!ホワイトニング?しかもミュゼで…?」リエちゃんいつの間に?! なんかキラキラオーラを感じるよ…!

漫画「そうなの。ミュゼの歯医者さんだから安心だしおすすめだよ〜。萌やってないの?」完全に出遅れた…!萌はついにホワイトニングを決意したのであった!

【萌の心の声】 久しぶりに会った友達が垢抜けてかわいくなってる…!
なんでだ?!何をした?!
リエちゃんホワイトニングしたの?! やっぱり印象変わるんじゃん…!てか、もうみんなやってたんだ…。
(誘ってほしかった)

萌がホワイトニングしていたら(比較加工画像)

萌の歯の色だけ白く加工して比べてみると、もはや顔全体の爽やかさが違ってくる…?

ビフォアーアフターイメージ

ホワイトニングする必要ある?

シェードガイド(歯の色見本)で確認してみると、日本人の平均的な歯の色はけっこう黄色い!

日本人の平均的な歯の色

ホワイトニングをする人が多くなると、周りとの差が目立つかも…。ちなみに「芸能人のような白さ」というのは、この見本のMAXよりもさらに明るいレベルなのです!

ミュゼの歯医者さんっていったい?

ミュゼホワイトニング歯医者

「ミュゼホワイトニング」を導入する歯科医院。美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」がプロデュースする、医療機関のホワイトニングサービスです。ただいま全国に展開中!

ゆる漫画一覧

登場人物紹介

登場人物 萌

キラキラしたいけど、ちょっとめんどくさがりな女子
(28歳/旅行代理店勤務)
登場人物 ドクター

タエ子先生日本中の歯を白くしたくてたまらない歯科医師
(年齢非公開/ミュゼホワイトニング勤務)
登場人物 白猫

ポリリンさんタエ子先生の補佐役、大きめ白猫
(年齢不詳/フリーランス)
登場人物 リエ

リエちゃん萌の大学時代の友人、デキる女子
(28歳/広告代理店勤務)
登場人物 タイチ

タイチデキるエリートビジネスマンを夢見る社会人2年目
(26歳/IT企業勤務)
ゆる漫画 TOP コラム一覧