初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

《第8話》愛煙家でコーヒー好きのチミ!令和の男の身だしなみ★忘れてませんか?|ゆる漫画でカンタン理解!ポリリンホワイトニング道

まずはゆるく「ポリリンホワイトニング」を知ってもらうための漫画コラムです!

  • ホワイトニング
  • 漫画

2021.04.06

漫画コラムヘッダー

愛煙家でコーヒー好きのチミ!令和の男の身だしなみ★忘れてませんか?

漫画「おいおい、俺だけなんか貧乏臭くねーか…?あ、歯が黄ばんでるせいか?気付いてなかったぜ」生活が乱れてそうっていうか、「自己管理できてない」感じ…?
他の2人全然白いじゃん!
2人ともタバコ吸わないんだっけ…

漫画「歯の黄ばみに気付いてしまったあなた!ミュゼホワイトニング始めませんか?」『お察しの通り!歯の色で与える印象は変わるんです!』

漫画「白い歯は、信頼感・清潔感・第一印象の工場にも繋がるんです!」「実は男性にも人気があるのよね〜」おおお…愛煙家でコーヒー好きの
俺の歯はヤバイかもしれん。。。
でもこの歯が白くなれば、印象が格段にUP?!

漫画「悪くないな…ホワイトニングか…」真っ白な歯で「デキる男」そうな自分の妄想が止まらない!

【タイチの心の声】 毎日のコーヒーはもちろん、同期に差をつけようと上司の憩いの場(喫煙ルーム)に通い詰めたり、モテ狙いでワイン教室に通い始めたことが、ここにきて仇になるとは… ホワイトニングで一気に挽回しないと! でも「ミュゼホワイトニング」って?
男も行っていいの??
(あの恥ずい投稿は削除しておこう)

タイチがホワイトニングしていたら(比較加工画像)

タイチの歯の色だけ白く加工して比べてみると、笑顔の印象が各段に違ってくる…?

ビフォアーアフターイメージ

ホワイトニングする必要ある?

シェードガイド(歯の色見本)で確認してみると、日本人の平均的な歯の色はけっこう黄色い!

歯の色見本(日本人の平均的な歯の色/人から白いと気付かれるレベル)

ホワイトニングをする人が多くなると、周りとの差が目立つかも…。ちなみに「芸能人のような白さ」というのは、この見本のMAXよりもさらに明るいレベルなのです!

男性も始めてます!

人前に立つ職業の方だけでなく、多くの男性がホワイトニングを「身だしなみ」の一つとして始めています。
とはいえメンズにとって初めてのホワイトニングは若干ハードルが高いかもしれませんね。
実際にクリニックを訪れ、気になる色々をドクターに質問してみました♪ ガッツリ質疑応答の後は施術のカウンセリングへ!

後半動画では、実際のポリリンホワイトニング施術へ!流れを動画で観てみましょう!

ゆる漫画一覧

登場人物紹介

登場人物 萌

キラキラしたいけど、ちょっとめんどくさがりな女子
(28歳/旅行代理店勤務)
登場人物 ドクター

タエ子先生日本中の歯を白くしたくてたまらない歯科医師
(年齢非公開/ミュゼホワイトニング勤務)
登場人物 白猫

ポリリンさんタエ子先生の補佐役、大きめ白猫
(年齢不詳/フリーランス)
登場人物 リエ

リエちゃん萌の大学時代の友人、デキる女子
(28歳/広告代理店勤務)
登場人物 タイチ

タイチデキるエリートビジネスマンを夢見る社会人2年目
(26歳/IT企業勤務)
ゆる漫画 TOP コラム一覧