初めての方へ!

ホワイトニング

お試しメニュー

《第7話》白目と歯を近づけろ!ドクターのマニアック過ぎるモテ技|ゆる漫画でカンタン理解!ポリリンホワイトニング道

まずはゆるく「ポリリンホワイトニング」を知ってもらうための漫画コラムです!

  • ホワイトニング
  • 漫画

2021.02.01

漫画コラムヘッダー

白目と歯を近づけろ!ドクターのマニアック過ぎるモテ技

漫画「あなたの白目の色と歯の色を比較してみて!」

漫画「白目の色と歯の色に差があるほど『不潔』な印象を与えてしまうのよ…」 気にしたことなかったけど、ちょっと差があるかも!

漫画「人は無意識に、動く場所に目が行くので、顔の中では口元がとても大切なんです!」

漫画「白目と歯の色が近いと、バランスの取れたシュッとした印象の顔になるのよ!」 なるほど!さすがのタエ子先生の観点でした!

【萌の心の声】 まって、それって…「ホワイトニング」することで、口元の清潔感と顔全体の好印象を両方手に入れられるってことじゃん! 一石二鳥〜♪ (なるべく小さな労力でたくさんの成果をGETしたいよね!)

萌の顔で比べてみよう!

白目と歯の色に差があるパターンと、差がないパターンを白目に合わせて2種、合計3つを並べます。

白目と歯の色の比較画像

白目の色にも個人差がありますので、ホワイトニングする時に自分にあった目標ゴールをイメージしてみましょう!

ゆる漫画一覧

登場人物紹介

登場人物 萌

キラキラしたいけど、ちょっとめんどくさがりな女子
(28歳/旅行代理店勤務)
登場人物 ドクター

タエ子先生日本中の歯を白くしたくてたまらない歯科医師
(年齢非公開/ミュゼホワイトニング勤務)
登場人物 白猫

ポリリンさんタエ子先生の補佐役、大きめ白猫
(年齢不詳/フリーランス)
登場人物 リエ

リエちゃん萌の大学時代の友人、デキる女子
(28歳/広告代理店勤務)
登場人物 タイチ

タイチデキるエリートビジネスマンを夢見る社会人2年目
(26歳/IT企業勤務)
ゆる漫画 TOP コラム一覧